ポポラリタ24hエモリエントジェルマスク

ポポラリタ24hエモリエントジェルマスク




肌なじみがよくて、ハリツヤぷるん!が感じられる美容液があればなぁ…

 

 

 

美容液ってお値段が高いものが多いから、

 

コスパのことを気にして使う量をケチると

 

なかなか効果が感じられなかったりすることも。

 

 

 

しかも肌なじみがイイものばかりとは限らないから

 

「これって効いてるの?」って

 

疑問に思えちゃうものもチラホラあったり…。

 

 

 

美容液って保湿目的のアイテムじゃないから、

 

お肌の乾燥にダイレクトに効果がある美容液もあったらいいなぁなんていう願望がある方もいるのではないでしょうか。

 

 

 

そんな念願の保湿力たっぷりのコスパ抜群美容液がコチラ
           ↓↓
ポポラリタ・24hエモリエントジェルマスク

 

 

【ポポラリタ】は24時間バッチリ保湿を保ってくれるジェル状の美容液。

 

 

いつものお手入れの前に使うだけでモッチモチうるおい肌に導き、1日中うるおいを持続してくれるエモリエントジェルマスクです。

 

 

 

そんなポポラリタの生みの親は“元デザイナー”さんで自身が「ボロボロの乾燥肌をどうにかしたい!」

 

と気づいたことから生まれた商品なんですよ〜♪


 

お部屋に飾っておきたくなっちゃうぐらい

 

Cuteなパッケージなのも経歴を見ると納得ですね^^

 

 

 

ここでちょっとこの美容液の使い方のおはなし。

 

使い方を説明するってことは…そう、一般的な美容液とちょっと違うんです。

 

 

 

ポポラリタには美容成分がギュギュッと凝縮された吸水性のポリマーがたくさん詰まっています。

 

 

 

だからそのポリマーから美容成分を弾け出すために

 

お肌にのせる前に手の平でよーくこすり合わせるのがポイント、というちょっと面白い美容液。

 

 

 

ポリマーから美容成分が弾け出すことによって、よりお肌に栄養を浸透させやすくしてくれるんですよ♪

 

 

 

お肌になじんだ水分と美容成分はジェル状に変化して水分を貯めることができる状態に変化します。

 

だからそのあと使用するお化粧水や乳液、クリームを蒸発させることなく

 

長くとどめてゆっくりとお肌にお届けしてくれるっていうわけ…☆

 

 

 

ポポラリタは美容液自体にたっぷりのうるおいとハリが感じられる成分がたっぷり配合されているから

 

【保湿】と【保水】がダブルでできて一石二鳥です。

 

 

 

お値段がお手軽なのも惜しみなく使えて良いですね♪

 

 

┏━┳━┳━┳━*━┳━┳━┳━┳━┳━┳*┓
┃ポ┃ポ┃ラ┃リ┃タ┃★┃ポ┃ポ┃ラ┃リ┃タ┃
*━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━┻━┻━┛
┃W┃E┃B┃★┃先┃行┃販┃売┃
┗━┻━┻━┻━┻━*━┻━┻━*